「黄昏乙女×アムネジア(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
1768
棚に入れた
9011
ランキング
339
★★★★☆ 3.9 (1768)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

感想

全12話。学園・ラブコメ・幽霊・ミステリーもの。

この作品はとにかく夕子さんが可愛くて良いです。
おっとりオチャメなカンジでおまけにセクシー。
もう最高ですね!これなら幽霊でも良いですw

この夕子さん誰かに似てるんですよね。
化物語の戦場ヶ原ひたぎ かな。どうでしょう?

ストーリーは全体的によくまとまっていて、構成とテンポが良いと思います。
前半から中盤にかけては普通のラブコメらしくて、
キャラの紹介と主人公の貞一と夕子さんのギャグを交えた絡み。
夕子さんの過去や後半への伏線をよく張っていて良いカンジでした。
途中、かなり貞一と夕子さんがイチャイチャしてますがw
ここは貞一になった気分で楽しむのが良いと思います^^

また、後半は前半の伏線の回収と夕子さんの過去の問題の解決という具合で良いカンジに楽しめました。
でも、夕子さんの過去は悲しいですね。。。

ビックリしたことなんですが、貞一と夕子さんの関係と、
最終話のEDは驚かされました。
その驚いたこと以外、感動的な最終話でした。

また、演出も意外と凝っていて良かったです。
作画も綺麗でした。

音楽はOP曲・ED曲ともに良いと思います。
特にOP曲は私好みの曲でした。

観る前は幽霊ホラーものだと思ったら、ヒロイン萌えの面白いラブコメでした。
個人的に結構楽しめた作品です。2期あったら是非やってほしいと思います。

投稿 : 2013/03/29
閲覧 : 174

黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ