「妄想代理人(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
795
棚に入れた
4180
ランキング
1498
★★★★☆ 3.6 (795)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

現実と向き合うべきか?

※問題定義してくれるアニメです。娯楽を求める人には向かないアニメだと思われます。頭を使いたい、作者のメッセージ制を求めたい方にはお勧めです。

現実を見つめて生きるのか…
現実から逃避して生きるのか…
そんなアニメですね。本質はもっと深いのでしょうけど…

実に深い!現実と妄想の区別が分かりづらい世界で書いているアニメなので理解しづらい人もいると思います。この手のアニメって万人受けしないですよねぇ。本当に残念。

私はこの手のアニメが大好物。心理的な要素と現実的な要素をうまく絡めて何が問題なのかを持ちだしてどっちが悪いでもなくあなたはどう考えますか?的な…
何回も何度も見直すと違った視点や違った見方が出来るアニメですよねこういうのって。まさにこれこそ私の求めるアニメ!

馬鹿な私の脳みそでは大した感想が書けないのが残念すぎてorz

投稿 : 2013/03/31
閲覧 : 301

妄想代理人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
妄想代理人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ