「RDG レッドデータガール(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
1097
棚に入れた
5478
ランキング
1711
★★★★☆ 3.4 (1097)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

atsushi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

今期のP.A.WORKS

シリーズ構成が横手美智子、キャラクター原案は岸田メル、主人公は早見沙織。

雰囲気的にはAnotherみたいな感じだな。

角川が原作でプロダクション・エースが関わっているのに、釘宮理恵とか内山昂輝とかちゃんとまともな声優がいっぱい出てたのにもかかわらず、何とも言えない作品だった。
早見沙織が悪かったわけではないが、TARITARIやったばかりだし、主人公は能登麻美子でも良かったのかもしれない。

ニコニコ生放送が12話通して最速の放送だったというのもアレだが、逆にそっちが最速なので画質の悪いニコニコしか見てなかったので、ハイビジョンの本放送には目を通してないという罠。
BDで修正とがあったとしても、ニコニコの画質じゃP.A.WORKSの仕事の良さは分からん。

というか、どうせ同じ内容なのにわざわざ2回も毎週見たいと思う内容じゃなかったと言うのが正直なところ。

投稿 : 2013/06/02
閲覧 : 319
サンキュー:

4

RDG レッドデータガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
RDG レッドデータガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

atsushiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ