「獣王星(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
133
棚に入れた
739
ランキング
5157
★★★★☆ 3.5 (133)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

地球から遠く離れた星に住む主人公トールは、兄弟のラーイと共に死刑囚が送られるキマエラ星に落とされることに。父母が殺された理由を知るためコロニーに帰還するべくサバイバル環境で獣王を目差す。そして衝撃の真実が待っていた。

堂本光一くんは美声で上手だった。設定もいい。1話目からサバイバルに入って早い段階で楽しく見れるのもいい。獣王になった後の展開も衝撃的で良かった。主人公は、ひたすら強いし優しいし見てて楽しいしね。でも、そういうことなら気味が悪いから。
無理やり捻じ曲げた未来なんて、自然の摂理にそこまでして逆らうのはやりすぎと思うから、とことんバッドエンドにして主人公には死んで欲しかったな。そしたらスッキリ面白かったと思う。

投稿 : 2013/06/08
閲覧 : 256

獣王星のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
獣王星のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ