「いちご100%(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
470
棚に入れた
3075
ランキング
2939
★★★★☆ 3.4 (470)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TEE-PURPLE さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いちごパンツは正義

週刊少年ジャンプ原作です。
ある日主人公の真中淳平が、学校の屋上である女の子のいちごパンツを目撃しちゃいます。それ以降、淳平はその子が気になり探そうとします。探していた女の子の名前は「東城綾」。
しかし、淳平は東城のことを学年アイドルの「西野つかさ」と勘違いしてしまいます。
その後、事のなりゆきで西野と付き合うことになった淳平。
だがしかし、次第に東城に惹かれていく淳平に西野は気づきましたが、それを胸に秘めて別の高校へと進学することに…。
高校進学後、淳平は同級の外村や「北大路さつき」東城らと共に映像研究部を作り青春に明け暮れていきます。
のちのち幼なじみの「南戸唯」らも登場していき進行していく恋愛ストーリーです。


あらすじが長くてすみません。
そうですねぇ~ ちょいエロ要素のラブコメですね、簡単言うと。
私は原作当時大ハマリしてまして、単行本はもちろんジャンプも毎週読んでました。人生で初めてハマった学園ラブコメだったかもです。いわゆるハーレム物?でしょうかね~。
原作 超オススメなので機会があったら是非読んでみてください。

感想(若干 ネタバレかも?)
{netabare}
アニメは中途半端で終わって正直残念でした…。続きもやる気配なし…がっかりです。いい感じにメインヒロインのプロローグが終わったとこで、そのまま終わりなんて!!今から面白くなるのに…
まぁ私としては、アニメ化していただいただけで嬉しかったわけですが…。
 もっと信者を増やしたいのにこの出来じゃ…というところでした。
少しでも面白いと感じたなら、原作読んでみてください!!
絶対面白い!! {/netabare}

(原作最後まで読んでから見てください)
{netabare}
最後は西野とくっつきましたが、他のヒロインVerだと
どうなるのか超気になる!!
あと、東城の書いた小説のやつ(石の巨人出るやつ)
外伝か何かでOVA化しないかなぁ♪ {/netabare}


東西南北あなたはどれがお好み?w

投稿 : 2013/11/01
閲覧 : 277
サンキュー:

6

いちご100%のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いちご100%のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TEE-PURPLEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ