「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20679
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TEE-PURPLE さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

歌とは

[傾向]
・学園(ちょっと青春)
・歌
・夢
・歌という絆という仲間


安定して面白い、歌が主役の物語です。大人の嫌な考えなども表現してありますが、基本的に学生の抱える問題といった出来事ばかりで安心して観ていけます。前半はゆったりですが、中盤から盛り上がってきて後半は清々しい気持ちになるような展開です。


感想{netabare}

すごく感動しました~♪教頭先生とてもいい方だったんですね~。校長もかっこよかった!!
子供(学生)の行動力のすごさ
大人だからこそのかっこよさ
この二点が際立っていたと思います。
一つの「歌」の為にこれだけいいシナリオが作れるものだと感動しました~♪最終回は最初から最後で手汗かきながら集中してみていた気がします。

後世にまで残るような「名曲」がどんどん出来ていったらいいなぁと思う作品でした。是非いろんな方にこの作品はオススメしたいですね。 {/netabare}

投稿 : 2014/01/07
閲覧 : 280
サンキュー:

34

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TEE-PURPLEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ