「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2011
棚に入れた
10063
ランキング
457
★★★★☆ 3.6 (2011)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かおーん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

視聴に耐えない。ほんとに、俺たちが悪いの?

4話で断念。

こういう子、本当に実在するの? たしかにクラスに静かな女子いたけど・・・。
いや、実在するならホントごめん、とか考えてると、なんか笑えない。っていうかすごい暗くなるんですが。これって笑って良いんですか?
あの孤独な境遇をなんとかしようと努力し、空回りし、失敗して落ち込む姿を見て、笑える?笑っていいの?

この作品を面白い!と評価している人に、本気で聞きたいです。もちろん喧嘩売るとか馬鹿にするためとかそういうのじゃないです。自分の娘(まだ小さいけど)が、こんな風に内向的に育つかもしれません。クラスメイトに何もしてあげられなかった自分が、娘になにかしてやれるなんて思えないですが、だからといって放置しちゃだめなんですよね?放置していいんですか?どうしたらいいんですか?どうすればよかったんですか?

てか、リア充側からの意見として。暗そうな静かな、会話しない女子に向かって、
「きめーな、あいつなんでここにいるんだよ」
「いつも1人でメシくってるよな」
「学校楽しいのかよ?」

とか、思ったことないですよ?
影で噂したり笑ったり馬鹿にしたりすることもないし、いじめももちろんない。
でも。でもでも。それすらもダメないわけ?俺たちが悪いわけ??
モテないのは、タイトルの通り、俺たちが悪いの?

でも、このアニメみたいに、もこっちみたいな子、ああいう子って心の中では、
「あいつらチャラチャラいちゃいちゃしやがって死ね」
とか思ってたわけ?

怖いよ。

なんだよ悪いのこっちかよ、じゃあ話しかければよかったわけ?ってそれはそれで迷惑なんじゃねーの?つかそこまでこっち側からしなくちゃ駄目なのかよ、でも暗すぎるよ悲しすぎるよ、なんかこっちが悪いことしてる気になるよ・・・

とか、なんか無駄に頭が暗い方向に回転してしまって、まるで楽しめないのは自分だけでしょうか?

投稿 : 2013/12/30
閲覧 : 360
サンキュー:

16

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かおーんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ