「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20679
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

エウネル さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

音楽系のアニメは青春を感じる。

背景が超綺麗です。話が始まっていく前にそこがすごいと思いました。

これは合唱部の話です。学園青春ものとしてはお約束の「新しい部を作る」というところから物語は始まります。部員を5人集めないと部が作れないので、部員探しをするところも王道ですね。学園青春ものでは必ずある文化祭の回はとても泣けました。少し普通とは違った形で文化祭が開催されるのが、王道を飽きさせないポイントなのかと思います。

歌に対する思いや、どうしてもやりたいことへの努力など心に響ものがありました。少々、本当に高校生が言ったら恥ずかしいようなセリフもありますが、いい話です。
いくつか色んな意味ですげーなと思ってしまったのは
{netabare} ショウテンジャーとか言って商店街で歌って踊るのは高校生としての羞恥心が邪魔して僕にはバイトでもできないです。もうひとつはいくら時間が無くても馬で学校に行くのはヤバイだろう。リアルな話馬糞とかどーするつもりなのか…。{/netabare}

僕はこのアニメを一晩で見てしまったし、青春ものとしてはかなり面白い話だと思います。

投稿 : 2014/04/10
閲覧 : 425
サンキュー:

64

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

エウネルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ