「バンジョウのカルメルさん(アニメ映画)」

総合得点
59.7
感想・評価
22
棚に入れた
85
ランキング
6025
★★★★☆ 3.6 (22)
物語
3.3
作画
3.4
声優
4.0
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

しゃなたんシリーズにてこ入れ!?けれど、こんなに裏事情をぶっちゃけていいのでしょうか・・・

ストーリー

劇場版上映の際に公開したしゃくがんのシャナたんシリーズの一つで、今回は万条の仕手、ヴィルヘルミナ・カルメルさんが謎の浜辺の崖で愛用の電信柱と一緒にこちらに向かって話しかけている作品です。

私の感想。

カルメルさんが劇場版の裏話をぶっちゃけているだけのとってもシンプルな作品なのに非常に楽しめました。特に目立った行動やおもしろい動きはまったくしなかったのですが、何故だか楽しめました。

キャラクターデザインは本編とは少々緩やかな表情になっているのか、本編よりも優しくなっているような気がしました。

この作品の一番の魅力は話し方とその話の内容です。話し方がシャナのように騒がしい感じでなく、耳元で優しくささやいてくれているようなほほえましい声・・・ そして、
「それは言って大丈夫なのかよ」
っとツッコミを入れたくなる話の内容。どちらをとっても最高です。是非シャナシリーズ(本編)としゃなたんシリーズが好きな人はこの作品を見てください。

投稿 : 2013/09/08
閲覧 : 494
サンキュー:

14

バンジョウのカルメルさんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バンジョウのカルメルさんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ssoul30 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ