「あの夏で待ってる(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
2729
棚に入れた
13509
ランキング
303
★★★★☆ 3.7 (2729)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Re:RYU さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最後の1コマ

青春メイン、SFチックも少々有りの作品。

ストーリーは宇宙から来たメインヒロインの子(イチカ)と、地球人の子(海人)が途中恋仲になる、海人の友人とイチカ等で映画を作るというどこにあってもおかしくないベタな作品ですが、ストーリーの進行具合、内容がどれも自分好みで大好きな作品になりました。

登場人物はどの子も個性的で自分には珍しくすべての子(脇役含め)が好きです。
また、キャラクターと声優がピッタリで違和感無く見られるかと思います。

唯一のネタバレ?になりますが最終的に上記に書いた2人がどうなるのかは最後の1コマで分かるかと思います。
海外出張から帰った海人の姉がイチカの為に洋服?をお土産に買ってきたが元の星に帰って渡せず。
姉にはイチカが他国からの留学生という事になっているので海人に配達で送るように指示、もちろん送れるわけないのですが未完成だった映画のラストシーンにイチカがお土産の洋服?を着ていてEND。

ハッピーエントとやらが嫌いな自分ですが、この作品だけはハッピーエンドで終わってくれて本当に良かったと思いました。
また観たいけど...これ観る度に鬱になるんだよなー(´_`。)w

投稿 : 2013/09/08
閲覧 : 149
サンキュー:

4

あの夏で待ってるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの夏で待ってるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Re:RYUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ