「コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫(OVA)」

総合得点
63.7
感想・評価
428
棚に入れた
2115
ランキング
4110
★★★★☆ 3.4 (428)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アトランティス さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あにこれのアニメ画像に惹かれて視聴。最近ハサミをよく見るなぁ

構成:30分×4話
ジャンル:ホラー(グロ表現強)
備考:声優陣がとても豪華

ある学校に通う男女9人がさちこさんのおまじないをして失敗、謎の廃墟学校空間に送られ9人はその呪われた絶望と向かい合う

という感じのストーリーです。
オカルトなゲームをしてその呪いを受けるって話はよくあると思います(こっくりさんとか)

ですが、このアニメはグロ表現がちょっと過激です。


あにこれに登録されている画像も少女の目の前に血まみれのハサミが……

僕はそれを見て少し興味が湧いて見てみたんですけど、
中々最初からすごかったです

とりあえず、どんだけ腸が出てくるんだよと、

そこらじゅうにばらまかれていました。(それと舌)


物語は4話ですけど
一番ヤバいなと思ったのは3話と4話の中盤ですね。
全4話で一体何人の子供の死体を見たのか……

久しぶりに見たグロイアニメでした


ですが曲に関してはいうことなし。
OP、ED共にいい感じのアニメにあった曲だったかと思います。

あと唯一笑ったのはOPのスタッフ紹介の時の
制作集団に「チームグリグリ」って出ていたことですかね。
不意にも笑ってしまいました^^;



このアニメに関してはレビューを書いているユーザーさんも少ないですし、まだまだマイナーな方かと思います。

短編を見たいという方やマイナージャンルを開拓してるって方にもオススメはしかねますが、グロ耐性が大丈夫ならば見てみるのもいいかなと思います^^
最近のアニメなので画質も綺麗ですし、

ただご飯がてらに見るアニメではないですね。
夜暗くなってから見てください



p.s.最近ハサミを良くみるなぁ、、

断裁分離のクライムエッジ
犬とハサミは使いよう
コープスパーティー……

ハサミってこんなにも凶器だったんだな(-。-;

投稿 : 2013/09/16
閲覧 : 365
サンキュー:

29

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アトランティスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ