「ゴールデンタイム(TVアニメ動画)」

総合得点
81.4
感想・評価
2200
棚に入れた
12047
ランキング
405
★★★★☆ 3.7 (2200)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かげきよ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

輝ける青春時代へ

東京&大学デビューを果たした主人公・多田万里の大学ライフを追う日常ラブコメかな。

なんとも無難な滑り出しでした。
ラブコメの主人公って癖があって不器用なのが相場なのだけど、
多田くんは遅刻はしたものの起用でなかなか人付き合いも上手そうです。
軽く主人公周りの人間関係が紹介され全てはこれから次第。
どうなっていくのでしょうか?


※2話感想{netabare}
輝ける青春の始まり!…とはいかず早くも影が…。
確かに加賀さんストーカー的で怖いけど悪い子でも計算でもなさそうだから
見ていて同情しちゃうし何か痛々しい。
「多田くんが友達になってやれよ!」なんて思っていたら的確なアドバイスしてるし
多田くん、ただもんじゃねぇです。
妙な三角関係が出来つつあって波乱の香りがしてきました。

それにしてもいろんなサークルがグイグイ絡んできますね。
グイグイ来られるの苦手で観るのもやや苦手。
茶道サークルに至ってはオッサン化して目も当てられません。
{/netabare}

事情もあり一旦断念です。(^_^; 
評価はノータッチ。

投稿 : 2014/06/18
閲覧 : 347
サンキュー:

16

ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かげきよが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ