「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
2204
棚に入れた
13238
ランキング
398
★★★★☆ 3.6 (2204)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オッス さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

今期のバカアニメ。人によって評価は別れる。

何故か主人公がある日突然、脳内に選択肢(2択)を思い浮かべてしまい、その選択肢のうちの行動をすぐに取らないと強烈な頭痛に襲われてしまう。それを機にラブコメをするアニメかな。
選択肢がぶっ飛びすぎて頭痛の方がマシではとか突っ込んだら負けなアニメと思うw
色んな所を突っ込みしつつ楽しむアニメと思う(ニコニコあたりで観るとかなり面白いかと)、そこに不快なってしまう方にはお勧めできない。
今期豊作なので私は切りますが、キャラが可愛いのでそれを求めつつバカアニメのノリが好きな方にはお勧め。
1話 {netabare}
まず、言峰さんの選べのナレーションで吹いてしまうw
小学生が童貞とか言うなよ(笑)
偉人の選択肢ネタは横山三國志とか出て結構面白かったが、流石に少々長いと感じられた
最後にヒロイン落ちてくるシーンはanotherなら死んでますよね
ブリッジしてるしww

{/netabare}
2話{netabare}
寒い部分が多い回だった・・
しかも予告の時に寒いとか言ってるし(笑)
笑えた部分は僅かながらあったものの、今期豊作ですし、コスパが悪いので切らせて頂きます。
キャラが可愛いだけに勿体ない・・
夏だったら切らなかったのに・・
{/netabare}

投稿 : 2013/10/17
閲覧 : 257
サンキュー:

13

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オッスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ