「GJ部(TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
1280
棚に入れた
7078
ランキング
977
★★★★☆ 3.6 (1280)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ありきたり さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

一度見て欲しい

謎の部活GJ部に入部することになった四ノ宮京夜(主人公)。小さいが負けず嫌いのGJ部の部長の天使真央、性格が正反対の真央の妹の天使恵、自他共に認める天才の皇紫音、ふわふわした不思議な綺羅々。バーンシュタインと共に新しい生活が始まる。

文句なしに全部好き。
絵もリアルに書かれていないのが逆に良くて好み。
キョロ(主人公のあだ名)はのんびりしていてたまにKY発言していじられるのが面白いな。

真央はお得意の噛み付き、気にくわないとすぐ京夜に噛み付く。こういう元気な子がキスシーンのある漫画を読めないのもギャップがあって可愛い。

紫音は頭も良くて大人びていて高校生とは思えない。しかし世間知らずでカップ麺の食べ方がわからないのもギャップがあってよかった。

恵はいつも穏やかで一緒にいると和める癒し系。
面倒みもよくいつも世話をしている。

綺羅々はいつも肉を食べていて動物と話ができる不思議な子。
カタコトで話すのが可愛い。

森さん=天使家に使えるメイド。
    いつもターンしてくれる。

四ノ宮霞=京夜の妹。元気で無邪気な中学生で若干ブラコンだがしっかりしている。

ジェラルディン・バーンシュタイン=綺羅々の妹。夢見がちで大人しそうな性格だがパワフルな女の子。

天使聖羅=天使家三女。礼儀正しいが一部の人に毒舌を含んだ副音声が聞こえる。

神無月環=GJ部新入部員。どこかずれているマイペースなJG部の妹。

系統で言うと「らき☆すた」に近いな

投稿 : 2013/11/05
閲覧 : 214
サンキュー:

2

GJ部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GJ部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ありきたりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ