「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth(アニメ映画)」

総合得点
63.5
感想・評価
204
棚に入れた
1015
ランキング
4223
★★★★☆ 3.7 (204)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

のはらのはら さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

この瞬間を待っていた!

ずっと楽しみにしていたペルソナ3の映画化!
早速見てきました。
戦いに注目はしないで、キャラクターの心の動きとか話に注目したらいいんじゃないかなと思いました。
でも、動いてるだけで個人的には嬉しかったですw


感想
●良かった点
主人公のキャラが思ってたより強烈だった。セリフが少ないけれど、ツッコミをしたり問題発言をしたりとても楽しかった。
順平への「近い。。近ぁい」ていうセリフがかわいかった。
先輩たちが動いてるだけでふつくしかった。
ゆかりは相変わらずかわいかった。
順平は順平だった。
いじめにあってる風花を主人公がちょくちょく助けるあげていたところがあって流れがわかりやすくなってた。そして最後のボス戦が熱かった。

●悪かった点
作画が思っていたより普通だった(気合の入ってるところは多いけど全体のバランスが悪いくて落差がある)。
日付が出てくるのはゲームではすきだったけれど映画だとですぎてて感動した後とかにでてくるとそがれる気がした。
カッがなかった。。
順平と主人公がすぐなかよくなりすぎじゃないかと思った。
順平ってもっとうざくて嫌な奴だけど後半に見ている人の好感度が上がっていくと思うからただのいいやつになってほしくない。

投稿 : 2013/12/24
閲覧 : 294
サンキュー:

5

PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birthのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birthのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のはらのはらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ