「荒川アンダーザブリッジ(TVアニメ動画)」

総合得点
82.5
感想・評価
2479
棚に入れた
13572
ランキング
359
★★★★☆ 3.8 (2479)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かすけす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

声優さんの演技が楽しそうで何よりです

ジャンル:ギャグコメディ
全13話


友達に勧められて視聴した作品です。「シャフト×新房監督×神谷浩史」という、もはや定番と呼ばれても良いのでは?と感ずるぐらいのよく見かける組み合わせですね(化物語しかり絶望先生しかり月詠しかり...)。という事もあって観やすかったのですが、さすがに新房監督は神谷さんに頼りすぎなのではないかと、製作に当たっての大人の事情的なことを考えてしまいました。

本作を全て観終わって1番に感じた事は、声優達、特に男性声優の方々の演技が物凄く楽しそうだったという事ですw
ぶっ飛びすぎているキャラクターの個性を崩さずに、なおかつ各声優がやりたいようにキャラを演じているような感じがして、非常に清々しく視聴することが出来ました。声優の力を改めて強く感じたアニメです。

あと自分の中ではニノは癒しでした。行動は他のキャラ同様かなりぶっ飛んでいましたが、実はニノは凄く純粋な心の持ち主で、どんなにくだらない事にも食い付いて、純粋に楽しんでいる姿は可愛かったです。声優の坂本真綾さんの声にも癒されました。

内容の面白さにはかなり波があって時々眠くなってしまいましたが、キャラの立ち位置が分かりやすく観やすい作品です。神谷さん演じるリクルートのツッコミはやはり見物ですよ!

投稿 : 2013/11/30
閲覧 : 223
サンキュー:

17

荒川アンダーザブリッジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒川アンダーザブリッジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かすけすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ