「コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫(OVA)」

総合得点
63.7
感想・評価
428
棚に入れた
2115
ランキング
4110
★★★★☆ 3.4 (428)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

リアルお化け屋敷

原作未プレイ 全4話

レンタル店でジャケットのインパクトで、観たいような観たくないような、やっぱり気になったので観てみましたw

お話は、学園祭の後片付けをした後、怪談話をしておまじないをしていた高校生7人と主人公の妹、副担任が異世界へ飛ばされたところから始まります。

下野紘さん、佐藤利奈さん、中村悠一さん、新井里美さん、沢城みゆきさん、杉田智和さんなど声優陣は豪華ですね。

4話という短い作品なので、かなりのハイペースで物語は進んで行きます。
いっぱい理不尽なことが起こります。人間のエゴの部分がかなりクローズアップしてますね。
凄惨な場面ばかりなので、グロ耐性がない方は観ない方がいいと思います。

私はこういう作品を観ると結構理不尽なことが多いため、怖いとか気持ち悪いとか思う前にやっぱりというか何と言うか結局怒ってしまいますねw
この作品は理不尽なことばかりなので終始怒っていました。

原作は人気がある作品のようですが、ファンの方すみません、この作品を観るかぎり私には全然合いませんでした。

{netabare}ここまでバットエンドだと引きますね~{/netabare}
私的ですが、同じような作品でまだ救いがあるAnotherをオススメします。

最後に、この作品はクリスマスに観るものではないですねw

投稿 : 2013/12/25
閲覧 : 409
サンキュー:

21

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ