「ソードアート・オンライン Extra Edition(TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
1728
棚に入れた
11784
ランキング
628
★★★★☆ 3.8 (1728)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

エウネル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

期待してたけどイマイチだった。2期は超楽しみです。

前半は総集編。後半は新しいストーリーです。
総集編はヒロイン達の水着回と同時進行です。総集編があるからといって1期を見ていない人がいきなりコレを見ても楽しめないし、1期を見た人も別に面白くはないです。まぁ、総集編ってそういうものだから仕方ないです。それに水着回もあるから許す。
後半は水中クエストの話です。これも最初は水着回です。数分で終わりますが。
そこまで書くことがある内容ではなかったです。ていうか正直微妙。戦闘シーンも熱くなかったし、話もつまらない。ラストも微妙。期待していたので、それだけ残念な気持ちがデカイです。SAOが超好きな人は楽しめると思います。
そんな下がり気味な気分を吹き飛ばす情報が最後にありました。2期決定です!!僕は原作を読んだことがないので、どんなものか楽しみです。そして僕は「シオン」という名前を聞いたことがありました。どうにも人気キャラらしいのです。そのキャラが最後の最後で一瞬だけ登場します。もうテンション上がっちゃいましたね。
2期楽しみです!!

投稿 : 2014/01/02
閲覧 : 348
サンキュー:

45

ソードアート・オンライン Extra Editionのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンライン Extra Editionのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

エウネルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ