「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
607
棚に入れた
2804
ランキング
5598
★★★★☆ 3.3 (607)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヤヌー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

魔法アクションと弁魔士(1話まで視聴)

魔法アクションと弁魔士どちらの比率が多くなるのかまだ分かりませんが、どちらも両立してくれたら面白くなるんじゃないかなぁと思います。ロボットらしきものも出てきそうなのでそれにも期待したいです。

作画の色が若干ケバい感じで個人的にはあまり好きじゃないですね。一方、全てのシーンの作画クオリティがかなり高い。1話の冒頭と後半の爆発・魔法・アクションシーンがよく描けており、迫力がありました。

主人公の使い魔が見た目可愛い(性格は怪しいおっさんw)のですが、声優が若本さんということで、それ目的でも見ても面白い気がします。また、1話に山手線や上野らしき場所もでてくるので背景を見ながら見ると面白そうです。

弁魔士としてのかけひきのようなシーンがあったらいいなぁと思いつつ期待して継続してみようと思います。

{netabare}

1話から早速、主人公のお母さんが出てきましたが、主人公が弁魔士になった経緯が楽しみです。

{/netabare}

投稿 : 2014/01/13
閲覧 : 198
サンキュー:

4

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヤヌーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ