「アルプス物語 わたしのアンネット(TVアニメ動画)」

総合得点
66.9
感想・評価
21
棚に入れた
79
ランキング
2606
★★★★☆ 3.8 (21)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

アンネットとダニエルの姉弟は可愛いよね。
それに引きかえもう一人の主役ルシエンは思いっきり普通の少年でした。

放送当時kainの周りにはアンネット好きばかりでした。

ストーリーも結構好かったよね。
ダニーを怪我させた事でアンネットとルシエンの仲がおかしくなって、色々あって仲折りして、ルシエンの吹雪の山越え。
シンプルで分りやすいけれど 見ていて飽きなかったです。

ぺリーヌとかトムとか 本当に名作の後で ちょっと盛り下がっていた処が有ったから、今後はこういう感じで展開していけば良いという指標になった作品だったと思う。

エンディングの「エーデルワイスの白い花」も名曲でした。

投稿 : 2011/08/08
閲覧 : 448
サンキュー:

2

アルプス物語 わたしのアンネットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルプス物語 わたしのアンネットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ