「いなり、こんこん、恋いろは。(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
1355
棚に入れた
7258
ランキング
634
★★★★☆ 3.7 (1355)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ホワイトマウス さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

いなり、こんこん、またね!

 放送が終わってしまいました。放映されるまでの1週間がとっても待ち遠しくって、それくらいこのアニメが好きでした。

 いなりと丹波橋君。2人を見ているだけでちょっと恥ずかしくってドキドキして、でもとても暖かい、そんな恋人になっていくのかな、そんな未来を予感させてくれました。

 いなりと丸太町と三条さん、そして新たに墨染さんが加わるときの微妙な関係から本当の友情を、いなりを軸にして育まれていくシーンも素敵でした。

 うか様と燈日君、この2人もとってもお似合いで、うか様が燈日君に次第に心を寄せていく、そんな甘いひと時を感じさせてくれました。

 最後に、いなりとうか様、この2人からはお互いを思いやる、やさしい風が流れていました。いなりが能力を使うことでうか様の存在が消えることを知ったいなり、それを止めようと必死ないなりがとても感動的でした。

 とっても穏やかで、そして素敵なアニメでした。時間をおいてまた見ようと思っています。

投稿 : 2014/04/21
閲覧 : 525
サンキュー:

64

いなり、こんこん、恋いろは。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いなり、こんこん、恋いろは。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ホワイトマウスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ