「マッハGoGoGo 第1作(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
26
棚に入れた
96
ランキング
5344
★★★★☆ 3.3 (26)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

初心人 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

レースは飾り、わかります!

基本レースなのですか、何故か無意味に命の取り合いを行うアニメ。話しの流れも速すぎて、初見はついていけないかも。

面白い所はレースだけではなく、レース中に行われる主人公と悪党達のバトルです。それだけでこのアニメは面白くなります。

個人的に「くりお」「三平」が大嫌いでした。現に彼らは勝手に剛達の後をついていったり、迷惑ばっかりかけてます。たまに役立つこともしますが、迷惑の方が強いですね。

私のお奨め回は「地獄の計算魔」です。この回はテンポもよく、オチも秀逸です。見ても損はしません。

投稿 : 2014/03/14
閲覧 : 287
サンキュー:

2

マッハGoGoGo 第1作のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マッハGoGoGo 第1作のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

初心人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ