「かんなぎ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
2252
棚に入れた
12294
ランキング
446
★★★★☆ 3.7 (2252)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

☆エトペン☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラと設定はいいと思ったけど、もっと上手に動かして欲しかったです。

物語 2.5
話に入り込めなかったのが、この評価の主な原因です。
シリアスは正直、いらない気がしました。
でも逆にギャグは面白い方だと思いました。
一番爆笑したところは、
{netabare}仁達がカラオケした時に、仁が間違って入った部屋に{netabare}{netabare}{netabare}らき☆すた{/netabare}{/netabare}{/netabare}のメンツがいたところです。
その話の始めからカラオケ店内の雰囲気が{netabare}{netabare}{netabare}らき☆すた{/netabare}{/netabare}{/netabare}のedのカラオケ歌う時に似てるなーとは思いました。
ここで多分そのことが瞬時に思い出されて、その次のネタに繋がったのでしょう。{netabare}小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」{/netabare}が聞こえた時は、え?どこかで聴いたなこの曲と思いきや、あれですよ。
初めて{netabare}{netabare}{netabare}らき☆すた{/netabare}{/netabare}{/netabare}を観て良かったなーと思った瞬間でしたw{/netabare}

作画 3.5
A-1 picturesは好きな制作会社の一つですが、
僕はSAOの方の作画が好きです。

声優 4.5
いい人を揃えているんですけどね。
戸松遥さんの声がいつもと違い、驚きました。
いつもはSAOのアスナみたいに落ち着いた感じか、
花咲くいろはの和倉結名みたいな感じの声しか
聞いたことなかったのですが、
こんな声も出せるんだなと得をした気持ちです。

音楽 4.5
opもedも戸松遥さんが歌っていますが、どちらも好きです。

キャラ 4.0
お気に入りはざんげちゃん。
多分、花澤香菜さんだからだと思います。

投稿 : 2014/03/19
閲覧 : 315
サンキュー:

22

かんなぎのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かんなぎのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

☆エトペン☆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ