「宇宙戦士バルディオス(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
9
棚に入れた
57
ランキング
6262
★★★★☆ 3.6 (9)
物語
4.0
作画
2.9
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.7
ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

◎「優しい風が集まって 空のブルーになるんです」
「それでも行くのかマリン それでも行くのさマリン」
「あなたの大きく広げた その腕は 遥かな夕日に染まる水平線」
「海の広さに夢を映した頃が 懐かしくて記憶回路辿れば」

下の二つは劇場版主題歌の『宇宙戦士バルディオス』です。

最初はS-1星から始まって、地球に来てからも暫らくは主役メカが出てきませんでしたね。

その後は マリンが地球人に受け入れられる展開とか、マリンとアフロディアの喧嘩とかw
それなりに進んでいきましたが、
盛り上がったのは地球とS-1星の関係が明らかになってからでしょう!
 それからのガットラーも好く見えるようになった。
 でも いくら打ち切りになったとはいえ、あのラストはどうかと思う。

投稿 : 2011/08/08
閲覧 : 343
サンキュー:

1

宇宙戦士バルディオスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙戦士バルディオスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ