「生徒会役員共*(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1496
棚に入れた
9414
ランキング
469
★★★★☆ 3.8 (1496)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

v( ̄Д ̄)vブイブイッ

相変わらずの心地いい下ネタありがとうございます。
二期も一期同様楽しませていただきました。

二期と言うことで、一期よりもキャラは多くなっており、その分変態さんも多くなっております。
そんななかでウオミーさんマジぱねぇっす。
この人が絡むと面白さ倍増しますね。
会長同士の絡みはテンポがよくて大いに笑わせてもらいました。
でも一番好きなのは、スズちゃんとの絡み...「...ぎゅっ」です。
この「...ぎゅっ」の言い方がめっちゃ好きです。

あんまり一期と変わってないなって思ったけど、スズちゃんの可愛さが倍増してました。
あぁー、津田がうらやましいぃぃぃ~!
なんだかんだで津田ハーレムですよねー。てか天然鈍感すぎて吹いたww
でも嫌いになれない...だって津田のツッコミ面白いんだもん。

あ、あとラブコメっぽくなってきた。てゆうかもともとラブコメだっけ??
一期はギャグだと思ってたからな...全然気付かんかったわ。

あの終わり方は三期を匂わせた終わり方っぽかったけど、OVAがあるってだけかな?
もしあるなら今度はちゃんとあれをやってほしいなww
あれって何かって?それはひ・み・ちゅ(これやりたかっただけですすいません)

とにかく楽しめましたよかったです!

投稿 : 2014/04/03
閲覧 : 332
サンキュー:

30

生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ