「生徒会役員共*(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1496
棚に入れた
9414
ランキング
468
★★★★☆ 3.8 (1496)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

タナボソ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ラジオは好き

アニメ本編はあまり好きじゃないです。
テンション低めなキャラのやり取りのせいなのか、
4コマまんが原作(?)に由来する話の細切れ感のせいなのか。
大人のおもちゃやらエロ本やらを並べたてられても、
倒錯した変態的な性嗜好やそれに基づく偏った行為・習慣を見せられても、
笑えない。まあ私の趣味に合わなかったってだけかも知れません。
唯一笑ったのは、プールサイドで誰だったかとメイドがしてた高度な遊びだーってやつ。

じゃあ何で最後まで見きったのかと申しますと、声優さん目当てでした。
ウオミー役斎藤千和さん、畑ランコ役新井里美さん、メイド役田村睦心さん辺り。
キャラ名もろくにちゃんと覚えてなくてすいませんて感じですが。
へんてこな役がデフォな新井さんはともかく、
凪あすでは魚面瘡だったりした田村少年にしても、
のうりんのベッキーでディーふらぐ土属性生徒会長だった千和さんにしても、
なんで今期はこんな特殊な役柄ばっかりなん?的視点で観てました。

ラジオは好きです。
アニメ『生徒会役員共*』が全部わかるラジオSuper Positive Nippon、
略して全ラ!すっぽんぽん!!
例えば白石稔さんと新井さんのやり取りはご当人達も楽しんでるご様子で、こちらも楽しい気分に。
…つかこの好意的印象も場の空気に流されやすい私の趣味でしかない?とか?

で、今見に行ったら今週白石さんと千和さんて。まだ聴いてないけど大丈夫?
千和さん、のうりんラジオでは浅沼さん相手に下ネタ大嫌いと明言されておりました。
色々繋がってんなあ(´・ω・`)

OP曲の好き度:3/5(トリプルブッキング / 花咲く☆最強レジェンドDays)
ED曲の好き度:2/5(佐藤聡美 / ミライナイト)

投稿 : 2014/04/05
閲覧 : 202
サンキュー:

3

生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タナボソが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ