「スペース☆ダンディ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
602
棚に入れた
2666
ランキング
2322
★★★★☆ 3.7 (602)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヌンサ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

スタッフが贅沢!

 渡辺信一郎監督大好き人間としては、自然と評価は高くなります(笑)。

 ただ今回は「総監督」という役職なので、僕の勝手な推測としては、"若手アニメーターを育てるためのオムニバス作品"のような立ち位置なのかもしれないなと感じました。毎回演出が大きく変わったりするので、見た人によっては気に入る話とそうでない話が出てくる可能性はあるかもしれません。

 声優陣では、QT役の佐武宇綺さんがあまりにも合っていて驚きました。演技もバッチリで、他のアニメ作品に出演したのも見てみたいなと感じました。諏訪部順一さんと吉野裕行さんの演技力は当然文句なしです。毎回のゲスト声優さんも豪華で、さすがの人選でした。

 音楽センスの良さも相変わらずでした。僕はあんまりテクノ系は好きではないのですが、それでもサントラを買いたくなるカッコ良さでした。

 第2シーズンも楽しみで仕方ありません!

投稿 : 2016/08/25
閲覧 : 328
サンキュー:

10

スペース☆ダンディのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スペース☆ダンディのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヌンサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ