「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
607
棚に入れた
2804
ランキング
5598
★★★★☆ 3.3 (607)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

りんご さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

典型的な設定負け

弁魔士っていうくらいだから多少の法廷バトルを期待していたのですが、
結局主人公テンプレのひとつ「俺つええ」な魔法で解決されてしまうあたり、
もったいなかったと思います。
そこらへんの金属からロボが形成されるというのも面白かったのですが、
その後のフォローがあまりにもないのは気持ち悪さを残します。
自分の車があんなことに利用されてもきちんと弁償してくれるんですかね。
あんなことばかりしていたら破産もいいとこでは。

キャラが無駄に多く、作画もキャストも余計な手間になったように思えます。
不要な部分を省けば作画の完成度も終盤まで保てたのではないでしょうか。

投稿 : 2014/04/13
閲覧 : 203
サンキュー:

5

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

りんごが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ