「瀬戸の花嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
84.4
感想・評価
2400
棚に入れた
13726
ランキング
287
★★★★☆ 3.8 (2400)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

シェリー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

めちゃめちゃ笑えます。

たくさんのギャグアニメがある中でこの作品ほどそれを純粋に求めたものはないと思います。
絶叫、怒声に罵倒、はたまた号泣など声優さんの喉が心配になってしまうくらいハチャメチャにやってくれます。
そのかいあってか作品は非常に面白くできあがっています。これを観て笑わないわけないって!
ギャグばかりでもなくたまにシリアスなお話を混ぜていい具合にバランスをとっています。
シリアス展開もなかなか悪くないです。まあ結局それも最終的には笑いになりますけどね(笑)

めちゃくちゃなやつが多いせいなのか出てくる女性キャラはすごく可愛く感じます。
ヒロインの燦ちゃんなんてかわいいのなんのってね!
「永澄さ~ん」とちょっと泣きついてくる感じやデフォルメ燦ちゃんの棒読みな感じがすごく好きです。
不知火さんもかわいいですねー、特に酔ったときと子どもになっちゃったときは最高でしたw
「巡が社会のルール教えてあげようか?」でおなじみの巡さんも捨てがたいです。
最初はなに言ってんだこいつはと思っていたのですが回を重ねるごとにこの台詞がツボに入りました。
なんかすごくかわいいです。あと照れたときや動揺したときの巡は見ものです。

OPやEDも良いです。
OPは始まりにふさわしく、EDは特に2番目のやつはお気に入りです。回転寿司の発想がGOOD!
アバンの山﨑バニラさんのナレーションも素晴らしいです。
初めて聞くと少しの間確実に中毒になりますw

たくさん笑わせてもらいました!
本作はギャグアニメの真髄と言いますか、ひとつの答えと言いますか。
非常に完成度の高い作品になっています。
笑いは素晴らしいものです。
どんなに辛いときだって笑うくらいの元気があることを、それは僕たちの体に直接教えてくれます。
うん、良いこと言った!w あでゅー。

投稿 : 2014/05/21
閲覧 : 363
サンキュー:

18

瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シェリーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ