「革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
814
棚に入れた
4343
ランキング
1711
★★★★☆ 3.6 (814)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヤバス 復活‼︎ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 5.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

主題歌まじ最高(((o(*゚▽゚*)o))) 内容は…………お察しください(。-_-。)

この作品のいいところといえば主題歌です(((o(*゚▽゚*)o)))

1期と2期ともに T.M.Revolution×水樹奈々さんの有名な方がコラボされ曲を歌っています♪( ´▽`)

1期の「Preserved Roses」

2期の「革命デュアリズム」

はどちらもとても素晴らしい曲ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


個人的にはヴァルブレイブに出てくるロボットはかなりカッコイイと思っています。
特に主人公の時縞ハルトが乗る機体が好きです(*^◯^*)


ストーリーは自分はあまり好きでは無いですね(´・_・`)


まず説明不足という点です

さらになんとも微妙なSF

迫力にかける戦闘シーン

主なキャラ死にすぎ

まあざっとあげるとこんな感じです(・ω・)ノ



最終話で主人公の時縞ハルトが死んでしまったのも自分的にはどうかと思いました。やっぱりこうゆう周りの人が死にまくっている感じのアニメは主人公に生き残っていて貰いたいです(個人的意見です、すいません) あと最後の200年後に出てきた宇宙人やその他の説明が欲しかったです。 そして最後の「ニンゲンシンジマスカ」というのがよく分からなかったです


主題歌はとても素晴らしいので是非聞いてみて下さい‼︎

投稿 : 2014/05/31
閲覧 : 250
サンキュー:

7

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヤバス 復活‼︎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ