「境界線上のホライゾン(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1427
棚に入れた
8581
ランキング
764
★★★★☆ 3.7 (1427)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

圧倒的スケール感とそれぞれの人間ドラマ

設定がとても練られていて 内容がとても重厚で

何度でも通読、未読したくなる作品。

ただ、設定が奥深く、難しいため 最初は流れが理解できないと思います

実際、原作まで買い揃えるほど 現在進行形で傾倒している私も 最初は全くワケがわからず雰囲気やギャグを楽しんで見るだけでした。

ただ流れがわからずとも

原作ではわかりにくかった戦闘シーンや艦隊の動きが

サンライズのその描写力で、とても見応えのあるものになっているので、

単純にそこを目当てに見るのも面白いと思います。

歴史 政治 商売 宗教 戦争 戦闘 様々な要素がこのシリーズに集約されており

とても楽しめ、そして感極まるようなそれぞれの人間ドラマ。

オススメです。


個人的にはラノベ作品 屈指の完成度だと思います。

投稿 : 2014/06/08
閲覧 : 176

境界線上のホライゾンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
境界線上のホライゾンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ