「男子高校生の日常(TVアニメ動画)」

総合得点
87.0
感想・評価
4362
棚に入れた
21156
ランキング
171
★★★★☆ 3.8 (4362)
物語
4.0
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

面白い!ギャグアニメだった!シリアスで怖い所も(笑)

男子高校生ならではの日常ですが、アニメなので大げさなのですが、
いかにも有るかも!って話が多々にあるました。
3人タダクニ、ヒデノリ、ヨシタケが中心なのだが、男子高ならではの
周囲のキャラもよく目立ちました。もしかしなくても、タダクニよりは、生徒会メンバーは目立ってたかも(笑)後、妹や友達姉のグループも(笑)
有りそうで無いとも言えないギャグアニメですが、
友情や、おもいやりを付け足している所が有るので良いアニメだったと思います。特に私は文学少女(河川敷に現れる少女)はバカ受けでした。
@タダクニの通う学校の先生役の声優さんは、あのセーラームーン役やガンダムSEEDでマリュー・ラミアスを演じた三石琴乃さんでしたが、とても
はまり役でこれも受けました。最終回まで見て見るとタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの3人の話と他のキャラの話が半々ぐらいで、それだけ個性派ぞろいのアニメも珍しいとも言えるのではないかな?
ギャグをお探しの方にはお勧めの一品です。
また、似た境遇であるあるって感じも結構あるので、一度見て下さい。

投稿 : 2014/07/08
閲覧 : 258
サンキュー:

3

男子高校生の日常のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
男子高校生の日常のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ