「恋風 - こいかぜ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.8
感想・評価
119
棚に入れた
762
ランキング
4582
★★★★☆ 3.5 (119)
物語
3.6
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

汚してしまう

重たい・・
罪悪感が常につきまとい、現実感たっぷりの物語でした。
他の近親ものの作品ではみたことないです。

直接的な性的シーンは無いのですが、そこはかとなくエロティズムな雰囲気が漂っているように感じられました。
主人公耕四郎の心理描写が、リアルで少々気分が悪くなる部分もありました。
背徳な作品は大丈夫な方なのですが、この作品には全く幻想がないのですね。
七夏は無自覚に時々ゾクッとするような表情をみせ、
みている私が耕四郎と同じ気持ちになるような、そんなシーンが多々ありました。
少女に触れてはいけない、自分が少女を汚してしまう、ような。

みる人によって結末の思いは、違うのだと思うのだけれど、
私には堕ちていっているように思えました。

投稿 : 2014/07/08
閲覧 : 325

恋風 - こいかぜのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋風 - こいかぜのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ