「まよチキ!(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
3290
棚に入れた
18532
ランキング
264
★★★★☆ 3.7 (3290)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ニトロ博士を忘れない さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

迷える執事とチキンな俺と

しかしチキンって言うわりには普通の男の子でしたがね、家庭の事情が絡んでるから本人の意思に反してる部分もあるだろうに、それでチキンって言われても可愛そうやん・・・まぁ名前から連想できんこともないが、そこ気付く奴ら意地悪すぎだろぅ!w本人嫌がってんだからやめたれよ・・・名前いじりはめんどくさいよなー。

物語は結構単純、女性恐怖症の男の子がある日お嬢様に使える美少年執事の秘密を知ることに・・・まぁ女の子なんですけどね!とある事情で学園生活3年間女であることがバレてはいけないらしい、んで自分の女性恐怖症も知られて、お嬢様の気まぐれで、女性恐怖症を治すの手伝うから執事の秘密を守ってくれと、提案されてその案を承諾、かくして女性を触ると鼻血が出る男と男装した女執事の、一風変わった日常が始まっていくのである。

まぁ絵とか見れば所謂ハーレムを連想させますが、女性恐怖症で触ると鼻血が出て大変だから基本避けるし、本人も別に肉食系ってわけじゃなく、普通の性格だと思います。
 この作品は周りがおかしい連中ばっかです(おもに家庭の事情)、主人公の家も普通じゃなかったけど、本人自身が結構まともだから安心して見ていられました、ただのハーレムじゃないから見ていて不快じゃなかったです。

あと個人的に藤原啓治さんの執事は良いキャラだと思いましたね!

投稿 : 2014/07/09
閲覧 : 302
サンキュー:

4

まよチキ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まよチキ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニトロ博士を忘れないが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ