「月刊少女野崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
3206
棚に入れた
15933
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (3206)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Re:SMILE さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

やばい、これは意外に面白いぞ!?

あらすじ...
女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。ところが、野崎は佐倉の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに「俺の家来る?」と誘って来た。予想外の急展開に戸惑いと期待が交錯する佐倉であったが、野崎の部屋に通されると漫画の原稿を渡され、訳がわからないまま野崎の指示に従ってベタ塗りの作業をさせられる。野崎のもう1つの顔は、売れっ子少女漫画家・夢野咲子だったのである。

1話目
なんとなく見てみましたが、この作品意外に面白いですね!!野崎くんのキャラいいですねほんと笑えました。千代ちゃんも可愛いんだけど、やっぱり面白い!2人ともいいキャラしてますね^^;
特に自転車のくだりはすごく笑っちゃいました(笑)これからも面白要素に期待ですね。

2話目
今回はみこりんと結月ちゃんが出てきましたね。この2人も野崎くんたちに劣らずの個性的キャラでした。みこりんはみためは怖いけど、中身はすっごくいい子。恥ずかしがりやなこともあって私的には結構好感度はいいです。結月ちゃんは野崎くんの感想どうりまさしくKY少女ですね(笑)あの歌声はほんと詐欺ですよ。

3話目
今回も新しいキャラ出てきました!!1人目はみこりんの親友遊ちゃん、通称学園の王子様だそうです。この子はなんというかバカなのかな??(笑)女の子にモテモテですっごいイケメンです、女の子なのに...
もう1人は堀先輩、演劇部の部長です。この人はほんといい人すっごくいい人でも...遊ちゃんにだけ怖い、まさにバイオレンスです。まぁ遊ちゃんが全面的に悪いんだけどね(笑)

投稿 : 2014/07/25
閲覧 : 226
サンキュー:

16

月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Re:SMILEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ