「神のみぞ知るセカイ(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
5009
棚に入れた
24401
ランキング
182
★★★★☆ 3.9 (5009)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

超恋愛アニメ!

嘘はついてません。ものすごく恋愛してます。

ギャルゲーの天才で、落とし神と呼ばれている桂木桂馬が、ある日挑戦状をたたきつけられます。その挑戦状を受けると、いきなり女の子が目の前に!
そして、リアルの女子を攻略しなければ桂馬の首が飛んでしまうと告げられた。

ここからギャルゲーで落とし神だった桂馬が、リアルの世界でも落とし神として、数々の女の子を攻略していく。だいたい話の流れはこんなものですね。

一期はものすごく丁寧に作ってあると思うのでオススメです。

以下ネタバレ感想になります。視聴前の方は見ないことをオススメします。さらに、女神編などの話も入るかもしれませんので、女神編までイッキ見してから読むといいかと思います

{netabare} とりあえず今回の攻略対象の四人の紹介を。
まず一人目、高原歩美。この子は神のみの中でかなり好きな子です。元気な子っていいですよね。あと女神編での歩美がめっちゃ可愛かったです。結婚の下りとか、ちょっと笑いつつドキッとしました。
二人目、青山美生。逆にこの子はあんまりですかね。CV.悠木碧は魅力的ですが。
三人目、中川かのん。この子は普通ですね。東山さん声、歌ばっちりでした。
四人目、汐宮栞、この子人気ありますよねー。私的には普通ですかね。文学少女ってあんまり好きになれなくて。

神のみを見ていていいなと思うのは、ハーレム状態にならないところです。また女神編になると違いますが。攻略後記憶が消えるっていうのは個人的には凄くよかったです。
あんまりハーレム系は好きではないので、攻略して関係が終わるっていうのは悲しいですが、次の子の攻略に移るのにはよかったんじゃないでしょうか。{/netabare}

投稿 : 2014/09/26
閲覧 : 130

神のみぞ知るセカイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神のみぞ知るセカイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ