ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月08日
ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

この板をご覧になってくれてありがとうございます。
ところであなたは、

ショートヘアの女性は好きですか?
特に好きでなくても興味はありますか?
興味はなくてもアリだと思いますか?

そんな貴兄のためにショートヘアの女性キャラ限定掲示板を立ててみました!
(勿論女性からの投稿も歓迎です)

私、眼鏡っ娘掲示板のスレ主も勤めておりますmaruo4219と申します。
よろしくお見知り置き下さい。

さて、この板には以下に従って画像を貼ってください。

・女性キャラであること(女装キャラも・・・アリにします)
・髪が肩にかからない程度であること(多少ならかかっていても構いません)
・既出キャラでも別画像であればOK
・キャラクター名・作品名を明記すること

この板、どれだけ需要があるか分かりませんが、とりあえずいってみましょー!

では、まずは言いだしっぺの私から貼ります。
鉄板のキャラから行きましょう。「涼宮ハルヒの消失」より「長門有希」

↑ maruo4219さんの好みがモロ出てますね^^ ボクもこのシーンにはドキっとしました(^-^)
では、ボクは【らき☆すた】から、柊つかさ

もう1枚^^

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】から、田村 麻奈実

もぐりんさん ありがとうございます!
つかさも、麻奈実も良いですね。あ、呼び捨てにしてしまった^^

では、「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」の笑顔を!

基本ロングヘアが好みですが、ショートも可愛い子がイッパイいますネ(^-^)
【機動戦士ガンダムUC】から ミネバ・ザビ

大きな瞳に上目づかい・・いつもはキリっとしてますが、時折見せる笑顔が
印象的ですw

ミネバ・ザビ > おお、あの赤ん坊がこんなに大きくなって・・・(オジさんの台詞だなぁ)

「さんかれあ」より「左王子蘭子」をペタリ!

基本ロングヘアが好み > それなら礼弥の方がお好みでしょうか?
黒髪ロングも捨て難いですよね~。

そうですね、あのスラッとした腰まである黒髪・・ ストライクです^^
ミネバはファーストからのキャラかと思うとガンダムシリーズはやはり
スゴイですね(;^_^A ちゃんと成長してるw

【謎の彼女X】から 卜部 美琴

ARIA
姫屋の藍華ちゃん

もぐりんさん、イズミさん、キーロフさん、ありがとうございます。
一挙に増えていたのでびっくりしました。
連投も大歓迎です!!

「探偵オペラミルキィホームズ」より「譲崎ネロ」

とある科学の超電磁砲から
「御坂 美琴」です。

続けて失礼
けいおんから
「唯ちゃん&憂ちゃん」です。
とても可愛いです

sho0さん、ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。

「交響詩篇エウレカセブン」より「エウレカ」
澱みのない真っ直ぐな瞳で見つめられたら堪らないですよね~

ちょっと変り種で・・
「ローゼンメイデン」より 第4ドール蒼星石
ボーイッシュですが女の子ですよ、ドールですが^^

もぐりんさん、ありがとうございます。
自分の知らないものを知るっていうのもいいものですね。

では、「THE IDOLM@STER」より「音無小鳥」を。
765プロの事務員さんですが、アイドルマスターの中で一番好きなキャラだったりします。
ついさっきwikiで調べたら、誕生日がウチの嫁さんと一緒でした・・・。

ショートヘアはボーイッシュに通ずるものがあって良いですね♪
「ゆるゆり」船見結衣

janner69さん、ピヨよんさん、ありがとうございます。

「化物語」より「神原駿河」
百合で腐女子って実際にいたら付き合いに困るキャラですね。
あ、ハルヒも困るか。結衣は一番常識人で良いですね。

「ロウきゅーぶ!」より「湊智花」

今日9月9日は誕生日だそうです。
おめでとーー!!

LAST EXILE銀翼のファムから
ラヴィ.ヘッド

短髪スレキター!ヤター。(´◉◞౪◟◉)

そうか、智花がいましたね、忘れてました^^

では、【ストライクウィッチーズ】から 宮藤芳佳

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
アイン / 江漣(エレン)

ふぅおおおおおおお。(´◉◞౪◟◉)

がる男さんはショート萌ですか? ではこの辺りは鉄板かな?

【エヴァンゲリオン】から 言わずと知れた 綾波レイ

true tears
愛ちゃん。

綾波イイネ!
前髪パッツンor短めが萌えるがな。
お勧めキャラいたら教えてくださいな!

がる男さん、もぐりんさん、ありがとうございます!
綾波以外は見てないアニメのキャラでした。まだまだ浅いなあ自分。

まだ出てきていないので「ゼーガペイン」より「守凪了子(カミナギリョーコ)」をペタリ!

>がる男さん
おススメキャラになるかどうか分かりませんが・・・
「うぽって」から ショートヘアキャラ3連貼りで^^失礼しますw

まずは、 ふんこ(FNC)

そして、「うぽって」から  いちろく M16A4

もういっちょ♪ 「うぽって」から  える L85A1

ヨスガノソラから
依媛 奈緒(よりひめ なお)

ちょ!ふんこヤバイッ!
今からうぽって見てくるるる!!

がる男さん、気に入った? ( ̄一* ̄)b

>maruo4219さん
あの視聴数ならすでにベテランかと思われ・・^^ ボクこそまだまだです(笑)

では、「僕は友達が少ない」 から ショートヘアバージョンの 三日月夜空

スレを盛り上げていただきありがとうございます!!
こんなに投稿していただけるとは思ってもいませんでした!

もぐりんさん>
幼い頃に見た作品が結構入っているので、それを除くとまだまだ薄いです。
あにこれには猛者が沢山いらっしゃいますしね^^

ちょっと雰囲気を変えて素朴な感じの絵を。
「センコロール」から「ユキ」
これもCV花澤香菜さんなんですね。活躍しすぎ^^

たまゆら
沢渡 楓(さわたり ふう)

>sattonさん
沢渡・・髪型がちょっとS.Wの宮藤ににてるネ^^

「銀翼のファム」 から ファム・ファン・ファン

ひだまりスケッチ
ゆの

>もぐりんさん
たしかにΣ(・Д・ノ)ノw

宙のまにまに
明野 美星(あけの みほし)

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 から
高梨 奈緒

ひだまりスケッチ
乃莉

ゴシックより
アブリル・ブラッドリー。

ココロコネクト
稲葉 姫子(いなば ひめこ)
10話にやられました・・・

黄昏乙女アムネジア                   庚 霧江

ショートのクールビューティーってド安定ですよね。ね!
いなばんもまた然り!

織田信奈の野望
津田 信澄

男の娘枠で。

皆様、スレを盛り上げていただき誠にありがとうございます。
いままで知らなかった素敵なキャラを知る機会にもなって大変嬉しいです。

では、こちらも男の娘枠から。
「みなみけ」より「マコちゃん」

黄昏乙女アムネジア
小此木 ももえ

ソードアート・オンラインより
「篠崎里香/リズベット」
なんて素晴らしいスレなんだっ!!ウフフ

四畳半神話体系より
明石さん

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。