ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月08日
ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

この板をご覧になってくれてありがとうございます。
ところであなたは、

ショートヘアの女性は好きですか?
特に好きでなくても興味はありますか?
興味はなくてもアリだと思いますか?

そんな貴兄のためにショートヘアの女性キャラ限定掲示板を立ててみました!
(勿論女性からの投稿も歓迎です)

私、眼鏡っ娘掲示板のスレ主も勤めておりますmaruo4219と申します。
よろしくお見知り置き下さい。

さて、この板には以下に従って画像を貼ってください。

・女性キャラであること(女装キャラも・・・アリにします)
・髪が肩にかからない程度であること(多少ならかかっていても構いません)
・既出キャラでも別画像であればOK
・キャラクター名・作品名を明記すること

この板、どれだけ需要があるか分かりませんが、とりあえずいってみましょー!

「神のみぞ知るセカイ」より 小阪ちひろ

「電波女と青春男」より 前川さん

「とある科学の超電磁砲S」より 絹旗最愛ちゃん
超クールで超渋い声の超悪役なんですけど~。

化物語

戦場ヶ原ひたぎ

ショートもGOODですよ! (っ´ω`c)

「たまゆら~もあぐれっしぶ~」より 下上山むつこ先生

『まりあ†ほりっく あらいぶ』より
「八巻 小町(やまき こまち)」

CV.小見川千明

かなこ「高等部からの数少ない外部入学やまとなでしこ、1年A組 八巻小町さん!」

1年A組。高等部からの外部入学。鞠也に憧れて、弓道部に入部した。「女の子大好き」「かわいい女の子はみんな恋人」と語るが、スキンシップを好む程度で、かなこのような変態ではない。

俺の妹がこんなに可愛いわけ、、。から「地味子」だよ。

何故こんなかわいい娘を忘れる。
ネタ切れ早すぎ。
ねらわれた学園から「ナツキ」

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」より アマネ・ハヅキ
こう見えて大佐です。

アイドルマスター より

如月千早

まじで千早大好き^o^

ハガナイの幸村!

シャーマンキングの恐山アンナ!
マンキンキャラで一番好き\(^o^)/

続いてたまお!

「銀の匙 Siver Spoon」より 御影アキ

「恋愛ラボ」 より 棚橋 鈴音(スズ)

ショートヘアでメガネでちっちゃくてドジっ娘 (´▽`) いいキャラですw

もう一枚w 可愛いので(´▽`) 幼女バージョンの スズ

そう言えば、maruoさん、レス400超えですね!おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)♪

『バンブーブレード -BAMBOO BLADE-』より
「西山 佳恋(にしやま かれん)」

CV.森夏姫

実力自体は部内No.1で、無表情で寡黙といった雰囲気を漂わせ、容姿も貫禄に溢れているが、実はプレッシャーに異様なほど弱いヘタレキャラ。怖くなると逃げる癖があるので大会にもほとんど出ていない。


>>maruo4219 さん400レス突破おめでとうございます!

『流星のロックマン』シリーズより、響ミソラ。

本作のヒロインで、国民的人気を誇る天才少女シンガー。電波変換することにより、電波人間「ハープ・ノート」に姿を変える。

ゲームとアニメで性格にやや違いが見られますが、自分は断然ゲーム派です。

もういっちょ!

『進撃の巨人』より、ミカサ・アッカーマン。

幼き頃にエレンに命を救われて以来、共に過ごしている。
エレンを守りぬくことが全てであり、
エレンからもらったマフラーはほぼ年中無休。

今人気のキャラクターですね。ヤンデレなところがたまりません。

アクセルワールドより日下部綸

二次ネタはなんでもいけます(*´▽`*)
アニメも、ボカロその他...

超高校級のことしってるかた話そう!
気軽に話しかけて、登録よろしく!

ID sakura11arishu

柊つかさ!

アニメ放送開始記念
「境界の彼方」より 栗山未来

「東京レイヴンズ」より 北斗

ストライク・ザ・ブラッドより
雪菜で!

これははるるんだな

[IS2]更識楯無

「変態王子とお笑わない猫」から筒隠 月子

「サーバント×サービス」 より
山神 ルーシー貴美子明江愛里史織倫弥由保知帆子彩乃冨美佳千歳早苗美紀子壱花由紀乃麗奈恵利亜衣多美子千景 エミリア樹理亜志津江絵里那千紗夢佳夏希蘭々理恵子刹里智香子あずみ・・・つづく(笑)

フルネームを探したらまだ全て判明してなかった(;^_^A  天然巨ヌーで常識人、なかなか良いキャラしてますw

「桜蘭高校ホスト部」より
「藤岡 ハルヒ」です!

制服はメンズですが、
女子です☆

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」より 雪平ふらの

『THE IDOLM@STER』より
「菊地 真(きくち まこと)」

CV.平田宏美

ボーイッシュガール。ボクっ娘。

>>432 から
もう一枚。

『sola』より
「石月 真名(いしづき まな)」(画像右)

CV.本多陽子

依人の同級生。依人とは高校の入学式の日に蒼乃の病室で出会い、家事全般が苦手な様子を見かねて色々と世話を焼くうちに親しくなる。依人に好意を抱いているが、本人は恋愛感情について否定している(とは言え、その世話の焼き具合に紗絵(画像左)、塔子、ちさとの3人からは恋人同士同然に思われている)。ファミリーレストランでアルバイトをしており、そこで辻堂及び繭子とは顔見知りになっている。

「ラブライブ」から
「星空凛」

「氷菓」伊原摩耶花

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』より
「2年B組生徒」(画像中央)

CV.陣谷遥

怒野モブ子(画像左)と一緒に舞校祭の模擬店に参加しているモブキャラ。

『神のみぞ知るセカイ』より
「高原 歩美(たかはら あゆみ)」

CV.竹達彩奈

ジョブ:陸上女子
私立舞島学園高校2年B組に在籍する女子高生。桂馬の現実世界の1人目の攻略相手で、クラスメイトでもある。ちひろとは友達。明るく活発な女の子で陸上部に所属しており、種目はハードル走。本気で走る際には競技前にほぼ必ず髪をくくる癖がある。
2B PENCILSのメンバーで、担当はギター(SG)。

髪をくくったバージョン。

>>438 から
もう一枚。

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』より
「小阪 ちひろ(こさか ちひろ)」

CV.阿澄佳奈

ジョブ:ふつーの人
桂馬の現実世界の6人目の攻略相手でクラスメイトでもある。歩美とは友達。桂馬曰く「現実(リアル)女の中の現実女」「ギャルゲーならモブキャラ」。どこにでもいるような女の子であり、特に秀でた能力も人生で目指すものもないふつーの人。ただし桂馬に対する悪口は鋭く(桂馬曰く「Sランク」)、桂馬を数日間引き篭もりにした。後にバンドを始め、エルシィ・歩美・京とともに2B PENCILSを結成。

ちひろ「バイバイ・・・」

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より
「タリサ・マナンダル」

CV.野川さくら

陽気で活発だが、ケンカっ早い一面も持つネパール陸軍の少尉。コールサインは「アルゴス2」。勇猛な山岳民グルカ族の出身で、戦術機戦では高機動近接格闘戦を得意とし、「ククリナイフ」と呼ばれる逆噴射と急減速、縦軸反転の連続機動によって敵の背後を取る独自の高機動テクニックを生み出している。

『生徒会役員共』より
「横島 ナルコ(よこしま ナルコ)」

CV.小林ゆう

桜才学園生徒会顧問。英語科教師。初登場時にシノ、アリア、スズから生徒会顧問であったことを忘れられていた。その後も生徒会のメンバーからは基本的に「ダメな大人」と認識されている。桜才学園のOGであり、学園物ドラマへの憧れとエロ妄想が得意という適性(?)から教師になった。性格は不真面目で、生徒から信頼されるよりも蔑まれることで刺激や興奮を求めようとする傾向がある。なお、体調を崩すと常識人になる。ツッコミもするが、それは主に自身の日頃の言動が原因になっているものが多い。

『咲 -Saki-』より
「井上 純(いのうえ じゅん)」

CV.甲斐田裕子

前年度のインターハイ長野県予選団体戦優勝校「龍門渕高校」2年生。先鋒を務める。長身で男勝り。オレ女。国広一からは「純くん」と呼ばれている。不可解な鳴きにより相手の手を潰す打ち方(いわゆる亜空間殺法)を得意とし、場の流れを重視した麻雀を打つ。対戦相手の手の進みを気配で感じ取る能力を持つが、相手が張っているかどうかまでは読めない。

『まりあ†ほりっく』より
「石馬 隆顕(いしま りゅうけん)」

CV.甲斐田裕子

高校3年生。かなこの本来のルームメイトだった人物。ショートカットの凛々しい美人で、かなこ以上の長身で王子様系の言葉を話す。所属する演劇部では男役を張り、責任感が強く面倒見が良い性格から多くの後輩に「隆顕様」と呼ばれ慕われている。親衛隊もあるが、過去に隆顕と同室になった生徒は親衛隊の嫉妬から、海産物を使った嫌がらせを受けている。また、非常に生真面目かつ一本気で、自分の決めたことは必ずやり遂げようとするが、裏目に出てしまうことの方が多い。かなこの無神経な発言で泣いてしまうなど女性的な一面も見せる。『三国志』の大ファンで、三国志のマイカルタを持っている程。実家は道場で剣術の心得もあり、時には道着姿で真剣を携えることもある。

『まりあ†ほりっく あらいぶ』より
「八巻 小町(やまき こまち)」

CV.小見川千明

1年A組。高等部からの外部入学。鞠也に憧れて、弓道部に入部した。「女の子大好き」「かわいい女の子はみんな恋人」と語るが、スキンシップを好む程度で、かなこのような変態ではない。

かなこ「高等部からの数少ない外部入学やまとなでしこ、1年A組 八巻小町さん!」

「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりブラン(CV-阿澄佳奈)
作品世界におけるスウィーという国の女神です。

普段は物静かですが実は腹黒な面もあり。
趣味?で同人誌を描いていたりします。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりホワイトハート(CV-阿澄佳奈)
ブランが変身した時の姿です。

変身すると変身前より気性が荒くなりキレやすい性格になります。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」より主人公のネプテューヌ(CV-田中理恵)
作品世界におけるプラネテューヌという国の女神です。

明るく元気ですが、女神としての自覚が薄いのか
ちゃらんぽらんな性格です。
その割に仕事はちゃんとできるようで、
しかも仲間想いで仲間や国の危機等のために色々とがんばるタイプです。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりロム[左](CV-小倉唯)
(右は双子のラム(CV-石原夏織))
スウィーの女神ブラン(ホワイトハート)の妹達です

性格は無邪気でそのまんま子供っぽい性格です。
ちなみにロムの方がお姉さんだそうです。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりホワイトシスター(CV-小倉唯&石原夏織)
ロムとラムが変身した姿です。

変身前と性格が変わってないのかと思いきや。
実はSっ気な性格になってるそうですw

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。