アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私はこれが好きです
31
view
 サンキュー(0)
みなさんのランキングと比較すると、ちょっとクセがあるかもしれませんが 私が『単純にオモシロイ!』と思ったモノを順位付けさせていただきました。
BEST10作成日:2011.04.03
これは面白かったですね!ストーリーがしっかりしていてとてもわかりやすかったです。 キャラクターそれぞれにしっかりとした個性がありましたし、声優さんのキャスティングもあっていたと思います。『この世界に学園都市があるんじゃないか?』と思わせるくらいの出来の良さだと感じます。
★★★★★ 4.2
これは『ストライクウィッチーズ』込みの順位です。 この作品もとても面白かったです。 ストーリー云々というより1話ごとのお話に魅力を感じた作品です。 キャラクターはとても可愛らしく愛着が持てます。そして丁寧に作っているなぁという印象も持ちました。これもお奨めの1作です。
★★★★☆ 3.9
これも『そらのおとしもの』込みの順位です。 この作品は『おバカ&ちょっぴりH』な内容で楽しく観ることができます。 キャラクターがデフォルメされた姿がとても可愛いです。 ストーリーもあるんですが、たまに横道に逸れます。でもそれもご愛嬌かな、と思います。
★★★★☆ 3.9
この作品は『かわいい&ほのぼの』アニメです。 ストーリーはありません。各話ごとのお話です。 キャラクターはそれぞれ可愛いくて声優さんもぴったりだと思います。 個人的にはアナ・コッポラ役の能登麻美子さんが最高です。
★★★★☆ 3.7
この作品は主人公であるヴィクトリカの可愛さに尽きます。 ストーリーや謎解きには正直もうちょっと深ければなぁと思う所がありますが、それもヴィクトリカの可愛さが帳消しにしてくれます。 まだ観ていない方には是非ヴィクトリカの可愛らしさを感じてほしいと思います。
★★★★☆ 3.9
この作品はスタジオジブリ全作品の中で1番好きな作品です。 ある少年が1人の少女と出逢いお互いを成長させながら目的を目指す、という良くあるお話ですがこのシンプルさがとてもスムーズに入ってきます。 物語にのめり込む事必至です。
★★★★★ 4.2
この作品は『To LOVEる』込みの順位です。 ちょっぴりHなコメディーで、気軽に観ることができる作品です。 ストーリーは大筋でありますが、そんなことを気にせず楽な気持ちで観られます。 キャラクターやちょっぴりHが気にならなければすんなり受け入れられる作品です。
★★★★☆ 3.8
この作品は『単純にオモシロイ!』とはいえないんですが、胸がギューっと切なくなるお話です。3人のヒロインが登場しますが、それぞれに魅力があり惹きつけられます。 舞台設計もとても現実的で親近感を覚えます。
★★★★☆ 3.9
この作品はちょっぴりHなコメディーです。『トゥルーティアーズ』と違って非現実的な世界観で物語が進んでいきます。3人のヒロインは幼くして頭脳明晰、天然のボケキャラ、シスコンのパンダ好きと個性溢れる設定がされていて観ていて飽きません。
★★★★☆ 3.4
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。