アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
宮野真守best。・・だが、選んだのは男だorz。
163
view
 サンキュー(36)
ひさびさに更新です(5年ぶり!?)。その原動力は、もちろんゾンサガですね!!。何?あの最終話でのたどたどしいセリフww(絶賛!!)。あと、殆ど変更がないので最近出演減ってるかも?・・と思いましたが、P5の竜司忘れてましたw。
BEST10作成日:2013.09.03
8年経った今でも変わらずスタドラにどハマりしています・・(σ(o・ω・o)異常??)。今現在これから未来もずっと、自分の中で最高に輝き続けるアニメです!。タクトくんは男の自分から見てもほんとイケてます♪。
★★★★☆ 3.8
宮野さんのせいで視聴し続けた結果、全てを最高に好きにさせられてしまった作品ですね♪。とにかくσ(o・ω・o)は巽さんのココロの中が知りたいのです!!!!!!!。
★★★★☆ 3.9
まさか3位に転落する日が来るとは思ってもみませんでした・・・。アニメ1期+劇場版は完璧です!!!。アニメ版ゼロは・・ごにょごにょ・・なのでゲーム版推奨です^^。
★★★★★ 4.4
クールな宮野さんといえば本作ですよね!!!!!。クールすぎる???。いや、そこがいい。
★★★★☆ 4.0
背伸びしてる感がホント上手く伝わってくる。・・痛いくらいに。。
★★★★☆ 4.0
せつない役どころを絶妙に演じられてますね。他には考えられない適役だと思います。
★★★★★ 4.1
自分は断然アニメ版よりゲーム版の方が好きです!。そのゲーム版の方ですら、多くの方の感想で「竜司はウザい・・」と叩かれていたように記憶してますが、自分は「竜司は正直で純粋でいいキャラだった」と思っています♪。
★★★★☆ 3.6
ムーンドギーって宮野さんだったんですね^^。放送当時からいい味感じてました。なまり口調が忘れられません!←貴重かも?。
★★★★★ 4.1
宮野さんが演じるとそのキャラが輝きだす気がするのは気のせいでしょうか?。
★★★★☆ 4.0
観てて確かに面白い役どころですが、宮野さんの本質や素材を生かすには少しもったいない配役だったかな?とも思えてしまってます・・。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。