アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
これこそ推したい!私が選ぶ映画10選。
34
view
 サンキュー(6)
今まで観た映画のなかで好きな上10個です 私の琴線にふれる名作が世に出次第更新していきます! …カリオストロの城やサマーウォーズ、ストライクウィッチーズも入れたかった(ボソッ 18/03/08 更新
BEST10作成日:2017.11.04
リクとシュヴィの愛の物語。 「僕らは超えていくすべての憎しみを 偽物の正義など捨ててしまえ」 内容もさることながら曲もマッチングしています。この出来事があったから空と白の物語に繋がっていく…必見です。
★★★★★ 4.1
映画史に残る名作。初の岡田さん監督ということで期待はしていたが予想をはるかに超えてました。 母子の絆はなにものにも代え難い…観ることができてありがとうという気持ちになりました。
★★★★★ 4.2
160分に及ぶ超大作。京アニの本気が垣間見えます。 長いだけあって原作がじっくり丁寧に描かれています。ハルヒという強烈キャラに振りまわされている長門の胸に抱え込んだもののお話。
★★★★★ 4.2
TVシリーズの総集編とその後日談ですが、あの花好きの方には是非ここまで見てほしいですね。スタッフがファンムービーというだけあり、愛を感じられます。 もう一度超平和バスターズのみんなが見られるだけで最高です!
★★★★☆ 4.0
起承転結、すごくしっかりまとまっています。戦車という特色を劇場版向けにふんだんに生かした作品ですね。迫力が凄まじいのでぜひ劇場でご覧あれ。いや、劇場で観るべきです!!! きっとまだどこかの劇場でやっている…はず…。
★★★★★ 4.2
なのはシリーズ劇場版2作目。ストーリー、作画、音楽、どれをとってもハイクオリティです。 新たな仲間との出会いと絆、そして感動の別れが詰め込まれたなのはシリーズ最高傑作だと思います。
★★★★★ 4.2
2期最終回へと繋がるイギリスへの卒業旅行編。 アニメからのゆるーい展開は変わらず、相変わらずほんわかさせてくれますね。癒しです!!
★★★★★ 4.3
アニメの時と違い、ARの世界が舞台となった今作。けれども変わらずキリトやアスナの活躍、お馴染みMore出番組の登場、はたまた新キャラユナの素晴らしい歌など見どころ満載の話となっています。 最後のバトルは必見です!
★★★★★ 4.1
TV版2期の総集編…と口で言うのは簡単ですが、実際は別物です。久美子とあすかの話にのみ焦点をあて、他のストーリーをバサッと端折るという大胆なことをし、なおかつ新規カット多数という総集編の概念を覆すものとなっています。 プロヴァンスの風などのフルも聞けるので、ユーフォ好きは是非!
★★★★★ 4.2
アニメ版と違い紅莉栖がメインのお話。シュタインズゲート世界線のその後が描かれています。ラボメンに迫る岡部の代償… そしてその時紅莉栖は…。 「忘れないで 私があなたを観測する。」
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。