アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私の音楽のおしごと2
47
view
 サンキュー(3)
なんか、待ってても連絡ないし、風化されそうなので、わたしの記録をここに残します。 ふたりはプリキュアOP、プリキュア5OPは、棚に入れ忘れてたので、ここでのご紹介。
BEST10作成日:2018.01.13
作詞のみですが、INSIDE IDENTITYの方ですよ。
★★★★☆ 4.0
もってけセーラー服は、私の作詞作曲です。作詞無視して、ノリでしたね。
★★★★☆ 3.9
恋の歌が、こんなに使われるとは。主題歌とは驚きました。
★★★★★ 4.1
妖怪体操、ゲラゲラポーの歌、ダンダンズビズバー、宇宙ダンス、アイドルはウーニャニャの件、などの作詞作曲をしております。
★★★★☆ 3.5
アスタリスク、MAD SURFERの、歌詞を書いています。
★★★★☆ 3.9
この頃は、まだタイトルのみで、ハレ晴れゆかい、や止まれ。 作詞作曲したのは、2期のSUPER DRIVERだったかな。タイトル忘れましたが、足踏みしてはいる例のアレです。
★★★★★ 4.1
ケロットマーチは、楽しんで書きました。
★★★★☆ 3.7
最後のナンチャコフは、ロシアにも流れたらという遊びです。作詞作曲。
★★★★☆ 3.6
主題歌、最近変わりましたが、作詞作曲しておりました。
★★★★☆ 3.5
イヤホンズのこの作品のOPとマニアーズの方やってます。OPは556のテーマでもあります。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。