アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的神アニメ
44
view
 サンキュー(3)
個人的に神アニメだと思ったものです。2期や3期があるものは1期をのせます。
BEST10作成日:2018.01.13
これは本当に神です。大好きです。正義と悪というのがはっきり別れていないところなどが面白いです。1話1話の終わり方が続きが気になる終わり方になっていて一気見してしまいます。
★★★★★ 4.3
とても面白いです。このアニメも、続きが気になってしまう内容になっています。特に23話の終わり方が面白すぎて最終話が微妙だと感じてしまいました。ただ、原作よりも情報量が少なく、よくわからないところもあるかもしれません。
★★★★★ 4.4
明らかに読ませる気がない文章が画面にでるのがとても驚きました。最初に傷物語の映像を流していたのが初見だったので訳ワカメでしたが切らなくて良かったと思います。
★★★★★ 4.3
昔、難しいアニメ見てる自分かっけー と思っていた頃があって見始めたアニメですが今では見て良かったと思います。1話は何がなんだかわからないと思いますが2話からはかっこよくてよくわからなくてもすんなり見れるかと思います。専門用語などは調べてください。
★★★★★ 4.3
ガンアクション好きな人にはおすすめです。セリフもとてもかっこよく、とても面白いのでおすすめです。 (双子編も好きだが偽札編のほうが好き)
★★★★★ 4.1
グロアニメと聞いて視聴。ラテン語のopで驚き、その後正体不明のやつが歩きながら大量の人間を○しまくる・・など1話目からグロシーン多すぎてやばいなと思いました。最後までみると、グロいだけのアニメではないとわかりました。
★★★★☆ 3.8
主人公が途中から急にキャラが変わるところはとても驚きました。
★★★★☆ 4.0
最初の鬼隠し編が訳がわからないまま終わってとても続きが気になるようになります。2期まで見ると謎がわかるので1期で見るのをやめない方がいいです。
★★★★☆ 3.9
数々の人をアニメ好きにさせただけのことはあります。
★★★★★ 4.1
鬱アニメです。opは神です。後半はかなり失速しますが面白いです。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。