アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
制作会社別 好きな作品10傑 【P.A.WORKS編】
130
view
 サンキュー(39)
その制作会社の作品で視聴済みのものです。打率(☆4以上の確率)でいくと、一番高いかも。質の高い作画(特に風景)。オリジナル作品の強さはピカイチ。お気に入り棚は2。☆5も2作品。P.Aで観てないのは、「true tears」「Another」「Charlotte」「さよならの朝に約束の花をかざろう」です。楽しみにとっておいてます♪
BEST10作成日:2018.06.19
自分にとって特別なアニメのひとつ。これでアニメにハマった。行ってみたい聖地No.1
★★★★★ 4.1
学びもあって笑いもあって感動もあって。実に素晴らしいバランスのアニメ。P.Aは作画も凄いけど、シナリオも凄い。
★★★★★ 4.2
ファンタジー系の恋愛モノなら、歴代でもトップレベル。2クール作品でじっくり観られる作品が多いのもP.A。
★★★★★ 4.2
爽やかですね。合唱という「歌」が大切な作品ながら、やはり作画がよいので、臨場感とか緊張感とか、うまく表現できていると思います。
★★★★☆ 4.0
これもストーリーが良かった。夕方のグラウンドを思い出す。
★★★★★ 4.2
地味ながら名作。噛めば噛むほど味が出る、昆布的なアニメです♪
★★★★☆ 3.6
1期、2期、合わせた評価。吟うような作品。京都の風景、温度、湿度なども上手く表現できていた印象。
★★★★☆ 3.9
P.Aらしからぬロボアニメですが、ロボ的な要素よりむしろ、キャラやシナリオ面に見処がありました。
★★★★☆ 3.6
良い意味でP.Aらしくないというか、こういうアニメも作れるんだなと感心しました。萌えよりもスポ根ですね。
★★★★☆ 3.8
推理モノとしても部活モノとしても中途半端ながら、見処があるシナリオもいくつかあり、言うほど悪くないアニメかなと。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。