アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
制作会社別 好きな作品10傑 【Studio五組 編】
71
view
 サンキュー(24)
「ストパン」や「咲」を制作した、ゴンゾの第5スタジオが独立した会社。制作数は決して多くないものの、あらためて見るとなかなか打率が良い。未視聴は「織田信奈の野望」だけw お気に入り棚、☆5は共に0です。
BEST10作成日:2018.06.24
まさかのショートアニメが1位(笑) でも、ニヤニヤMAXの素晴らしい作品です♪
★★★★☆ 3.6
2期込みの評価。私はシンドイアニメはあまり好みではないのですが、シリアスと日常のバランスが絶妙だったかなと。
★★★★☆ 3.7
日常系×微百合の中では、かなり好きですね。一番印象深いのは、ユタカだったりします(笑)
★★★★☆ 3.6
日常系×微百合。飛び抜けた何かがあるというより、キャラの魅力かな。小路綾が好きでした♪
★★★★☆ 3.8
1期の「咲」はゴンゾなんで、別評価。咲らしさはちょっと薄れたけど、わりとスポ根してて面白い!
★★★★☆ 3.8
これはアニメが好きというより、私がラーメンを好きなだけな気がします(笑)
★★★★☆ 3.5
恋愛アニメ。オムニバス形式なので当たり外れはありますね。宮前透編が一番好きだったけど、何気に吉田さんと宮前先生の絡みが一番楽しかったw
★★★★☆ 3.3
ゲームの原作ですが、私はこの作品きっかけで、アトリエシリーズに興味をもちました♪
★★★★☆ 3.3
2クールのアニオリ作品。なかなかしっかりと作ってありましたが、1クールですっきりまとめた方が良かった印象です。
★★★★☆ 3.5
設定はかなり見処があると思いますし、キャラも良いんですが、ちょっと、敵がアホ過ぎて。。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。