アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
制作会社別 好きな作品10傑 【ディオメディア 編】
90
view
 サンキュー(31)
前身はスタジオバルセロナ。詳しくは知らない会社でしたが、まとめてビックリ。好きな作品が多い。ちー様(ガーリッシュナンバー)、イカ娘、ちお&まなな(通学路)、よしこ(アホガール)等、「にくめないクズ」を描いたら抜群ですね(笑) お気に入り、☆5は共に1です。
BEST10作成日:2018.11.21
世間と自分の評価が大きくズレてる作品。正しいのは、世間でしょう(笑) 私は、ちー様と似たような性格、悩みをもってたので、共感しただけですw
★★★★☆ 3.5
なんかいつも悪だくみして、や~ら~れ~た~ってのが、可愛らしかったですね♪
★★★★☆ 3.7
最近のギャグアニメでもヒット作♪ クズのクズによる、クズのためのアニメです(笑)
★★★★☆ 3.5
私はミリタリー超弱いので(笑) 単純に、擬人化モノの日常系アニメとして楽しんでいましたね♪
★★★★☆ 3.5
これは隠れた秀作ですよ♪ 低予算で王道ながら、割り切るところは割りきって、よく作っていると思いました!
★★★★☆ 3.5
OP、今でもたまに口ずさんでしまいます(笑) 私は原作の方が、より好みでしたね♪
★★★★☆ 3.6
ってことは、そんなに問題児でもないという(笑)
★★★★☆ 3.6
これもまた、安定感ある作風。日常系ですね。
★★★★☆ 3.5
以前のレビューで、アニオリ部分に関してわりと否定的に書きましたが、原作者の思いでやってると聞き、だったらそれもアリなのかなと思うようになりました。
★★★★☆ 3.4
これは、ネタ枠で(笑) この最終回に勝てる駄作に、なかなか出会えない(苦笑)
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。