アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019夏アニメ印象 【ファンタジー・異世界系】
10
view
今期作を俯瞰して見てみると。大きく2.5五分野に仕分けられそうなので自分なりに纏めてみました。 新作テンプレ・チート系に良さげそうな物は無く、逆に「叩き物(下手な作りに憤慨)」が目立ちます。(笑)
BEST10作成日:2019.07.11
【◎】人気作の2期目。今回もイロイロ気合が入ってます。
★★★★☆ 3.6
【〇】春アニメの「フェアリー・ゴーン」の後で見ると、設定が似通ってて混乱しそうです。
★★★★☆ 3.1
【〇】ラティナの可愛さもさることながら、素直で、賢くて。健気で、見ているとあやふやでほっとけなくて・・・くぅ~~~~っ、小さな娘を育てるという事は、こんなにも「子煩悩」になってしまうものなのか?!(笑) 作画は拙いトコロもあるがストーリーの雰囲気がイイので良し!!!
★★★★☆ 3.3
【〇】導入がイキナリすぎ。逆行時系列がせわしなく入りまくり見づらいような? 主人公の気持ちがわからんでもないが、悪落ち早すぎ! 画は悪くないので、この先伸びるかどうか様子見。
★★★★☆ 3.2
【△】オンラインゲームのβテスターとして、異世界ファンタジーの世界に来た大好真人は何故か母親と同伴。親離れしたい真人と、子煩悩すぎる母・真々子の愛情冒険譚(?) 作画(構図)が拙いのと頭の悪い演出が残念!ラノベ読者側と制作側の『創造力&熱量』が見事に「噛み合ってない」気がします。
★★★☆☆ 3.0
【✖】タイトルからしてベタで全然期待できそうにありません。PV見ても眉間に皺が寄りました。 で、本編見ると…案の定、拙い作画に仕上がりの中途半端なキャラデザイン。下手な絵コンテ演出と構成に辟易しそうです。 典型的なテンプレ物ですが、とりあえずレミーアがエロいので見ます!!(笑)
★★★☆☆ 2.7
【✖】「賢者の孫」の酷さが抜けきらぬまま、今季一番の『叩き』枠の一品! 作画・演出はまるで駄目!絵コンテ・脚本は自慰(オ〇ニー)!キャラデザインはパクリ感&ショボい仕上がり! この「チープ・オブ・チープ」がたまらなくイイという方もおられますが・・・ダメなアニメは『駄ニメ』です!!
★★★★☆ 3.3
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。