アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ツンデレランキング
7
view
「ツンデレキャラもいいなぁ」と思いそこそこ見たからランキングを作ってみることにした。ただもうこのランキングをいじることはないだろう。飽きたから。正直5作品目ぐらいから飽きていた気がする。もう見ないようにすることの区切りとしても作るのだった。
BEST10作成日:2021.04.07
ツンデレキャラ「涼宮ハルヒ」 問答無用でアニメランキングは「涼宮ハルヒの憂鬱」が入るなら一位になる。完全な独断である。ツンデレの代表でもあるのでそもそも上位になるだろう。
★★★★★ 4.1
ツンデレキャラ「逢坂大河」 ツンデレへのラブストーリーちして完成された作品。これはツンデレを見ていこうとする人は最後に残しておいたほうがいいかもしtれない。これを見たから自分はツンデレに飽きた気がする。
★★★★★ 4.2
ツンデレキャラ「三日月夜空」「柏崎星奈」 ツンデレが二人いてほかにも2、3人別属性のヒロイン的存在がいるハーレム系アニメ。主人公がプリン頭などちょっと癖があるためうける人選ぶだろう。
★★★★☆ 3.8
ツンデレキャラ「藤林杏」 ツンデレキャラ単体としては一位をあげてもいいほど個人的には好み。ただ短い、12話あれば二位になれただろう。
★★★★☆ 3.9
ツンデレキャラ「ステラ・ヴァーミリアン」 かなり良かった。ファンタジーものでここまで展開が速い作品は称賛に値する。むしろこれができてない作品しかないと言っても過言ではないほど。ファンタジーツンデレはこれが一位だろう。あまり有名でないきがしたが、、、
★★★★☆ 3.6
ツンデレキャラ「キャル」 髪型(髪色)がいい。ただ恋愛要素が皆無に近かったのは評価をさげたなぁ。
★★★★☆ 3.7
ツンデレキャラ「アリア」 まぁ流石釘宮理恵といったところ。物語内容があまり好きではない為下がってしまった作品。アクションが好きな人にはかなりはまるだろう。
★★★★☆ 3.7
ツンデレキャラ「卜部美琴」 なんとなくツンデレキャラにしてみた。ツンデレではないかも。もうちょっと面倒になってきたので割愛。
★★★★☆ 3.5
ツンデレキャラ「ルイズ」 ちょっとストーリーが好みから外れ過ぎている。あと作画が古臭いので減点。
★★★★☆ 3.8
ツンデレキャラ「アスタロッテ」 上の評価にプラスしてロリすぎるためさらに減点
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。