アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
どろどろ恋愛アニメランキング
15
view
 サンキュー(3)
恋愛アニメランキング。今回は色んな人間関係が複雑に絡まってどろどろした作品を基準に選択しました。
BEST10作成日:2021.08.04
主人公は彼女がいるにも関わらず友達に浮気。さらに中学からの友達,いろいろな女と浮気というどうしようもないクズです。
★★★★☆ 3.4
主人公に彼女ができたあと彼女が事故にあい,意識不明となる。時が経ち彼女の親友と付き合い,...再び彼女が目覚める...
★★★★☆ 3.5
アイドルの彼女がいるのも関わらず,アイドルの先輩に浮気する。
★★★★☆ 3.8
好きな子の体操着を盗んでるとこをやばそうな女子に見られてしまい脅される。その女に命令されるまま過ごすうちに性癖が歪んていく。
★★★★☆ 3.2
付き合うが引っ越しで遠距離になるが実は彼女は別の男を好きになっていた。
★★★★☆ 3.4
なりゆきでやってしまった女と主人公の好きな女と同棲することになった。
★★★★☆ 3.5
18禁なことをやりまくる。
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】報われない恋 切ない恋 片想い それってそんなに美しい物ですか 高校二年生の安楽岡花火は、叶わぬ恋に身を焦がしていた。大事な人を傷つけ、傷つけられながらも求めてしまう人のぬくもり。これは、あまりにも純粋で歪んだ恋愛ストーリー。
★★★★☆ 3.6
注目は幼なじみのヤンデレ。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。