アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
涙・感動名言シーンランキング
34369
view
涙がでたり感動したりする名言のランキングです。重要セリフなのですごくネタバレにもなるので回覧する人は注意して下さい。対象作品は「クラナドアフター」「AIR」「Kanon」「ダ・カーポⅡ2期」「とらドラ!」「あの花」「化物語」「絶縁のテンぺスト」「君に届け2期」「フェイトゼロ2期」でございます。
BEST10作成日:2011.03.27
岡崎汐(第18話) : パパ・・・あのね・・・もう・・ね・・・がまんしなくて・・いい? 早苗さんが言ってた・・・。泣いていいのは・・おトイレか・・・パパの胸の中だって・・・・。
★★★★★ 4.4
逢坂大河(第8話) : うるさい!お前らバカばっかりだ!なんで気がつかないの?なんで助けてくれないの?バカビキニなんかに気とられて。誰も・・竜児を・・。竜児は私のだぁぁ~!誰も触るんじゃな~い!
★★★★★ 4.2
黒沼爽子(第9話) : 好きなの・・・・。好きなの、好きなの、好きなの・・・。好きなの・・好きなの・・・。(とても伝えられない・・。この気持ち全部・・どうやって言葉で伝えていいか・・わからない・・。ただ・・。)好き・・・。好きなの・・。好き・・・。好き・・・。
★★★★☆ 4.0
本間芽衣子(11話) : めんまね・・・もっと・・・みんなと一緒にいたい・・。遊びたいよ・・。だから・・生まれ変わりする。みんなと・・一緒・・なるの。だから・・じんたん・・泣いたよ・・。お別れしたよ・・。だから・・・。
★★★★★ 4.2
戦場ヶ原ひたぎ(第12話) : これで全部よ・・・。私が持っている物・・全部・・。勉強を教えてあげられる事、可愛い後輩とぶっきらぼうなお父さん、それにこの星空・・。私が持っているのはこれくらいの物。私が阿良々木君にあげられるのはこれくらいの物。これくらいで全部・・・。
★★★★★ 4.3
朝倉音姫(第12話) : いやだよ・・行かないでよ・・置いてかないでよ・・・ずっと一緒だって言ったじゃない!一心同体だって言ったじゃない!!行かないでよ!!
★★★★☆ 3.8
ライダー(第23話) : 夢を示すのが王たる余の務め。そして王の示した夢を見極め、後世に語り継ぐのが臣たる貴様の務めである。生きろウェイバー。全てを見届け、そして生きながらえて語るのだ。貴様の王の在り方を。このイスカンダルの疾走を!
★★★★★ 4.3
神尾観鈴(第12話) : 私頑張って良かった。私のゴールは幸せと一緒だったから・・。一人きりじゃなかったから・・・。だから・・だからね・・・もうゴールするね・・・。ゴール・・・。
★★★★☆ 3.9
月宮あゆ(第23話) : それでは僕の最後のお願いです・・・。祐一君。僕の事・・僕の事・・忘れて下さい。僕なんて最初からいなかったんだって・・そう・・思って下さい。
★★★★☆ 3.9
不破愛花(第21話) : ここはやはりテンぺストからでしょう。近いうちに、差し向かいでご不審を解いて差し上げよう。そうすれば、ここでの出来事は全てなるほどと納得なさるはずだ。それまでは、心楽しく何事も良いほうに解釈なさい・・・。納得して下さいよ・・・吉野さん、真広・・・。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。